empty the tank

最近いろんなこと考えたり、考えなかったり、最近自分の中で情報量がいっぱいありすぎて、圏外モード、通称飛行機モードにする冨田です。
wifi繋がっているときは要注意笑




皆さんもいろんなニュースを目の当たりにして、ああ、本当にオリンピックが来るんだなって実感されている方多いと思います。




私も、その一人。








セブンズラグビーでもオリンピックメンバー発表されたし、共にオリンピックを目指した他競技の方の最終選考があったり。ああ、この時期がきた。この瞬間が。


いろんな人の思いを背負って戦う選手の気持ちも察するし、背負いすぎないでほしいって気持ちもあるし、このメンバーにしかできないことを全うしてほしい。デス。



















いろんな人がオリンピックという4年に1回、なんなら5年に1回しかないものをかけていて、そこに身も、心も、すべてを、そこにかけていて。







そこに結果が伴わないと、理解するにも時間かかるし、受け入れるにも時間がかかるやん。

私なんて怪我で遠の昔にオリンピックに行けないと突き付けられたわけで。
家族・友達・会社の方のチケット払い戻し。










なにが言いたいのか私もよくわからないけど、




一旦、ラグビー選手だから、とか、アスリートだから、とか、会社員だから、とか、なにも背負わずにただただ空っぽになってほしい。








そんないっぱい背負わなくていいよ。









ただ一人の人間として生きてるだけでいいんだよ。








きっとその方が自分を大切にできるとおもうんだ。










生きてるだけで、丸儲けなのさ。





Keeping this goal alive for 10 years definitely made my decade.


投稿者: ourmuseum

プロサーファーのなおと セミプロ女子ラグビーのまきこのミュージアム

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう