ここ数ヶ月、今まで経験したことの無い時間を過ごすことが多い日々でした。
良い事も、悪い事も、楽しい事も、悲しい事も、感情が目まぐるしく動く日々でした。
人の死や病気、成績良好、成績不振、練習の良し悪しなどなど、小さなことから大きなことまで。
そういう日々に困ってしまって、戸惑い、とにかく色んな方法でもがき続けました。
もがいた時は苦しかったけれど、もがいたお陰で、今は、どうして良いか分からなくなってしまいそうな自分も受け入れて成長できた気がします。
もがからなければ会えなかった人、分からなかった感情などたくさんあると思います。
もがいていた最中は「どうしてこんな事が起こるの」と、訳が分からなくなっていたけれど、今ではもがいた自分に拍手!受け入れられる自分になったかな!
オリンピック前年だからこそ味わえてる時間、大切にします。
真紀子ちゃんも難しい選択に対して、彼女の力で答えを見つけていました。カッコいい!
ではでは、今回は10月なのにポカポカで水着で泳げる伊豆の海からお送りしました~!
大村奈央
