伝えるということ。受け取ってもらうという事。

明けましておめでとうございます!突然ブログを更新しなくなった大村奈央です。

真紀子ちゃん更新を急かさず黙って待っててくれてありがとう。

前回の更新からたっっっっっくさん色んなことがありました。書ききれないけれど、まずはこの事から。

TOKYO2020に向けての活動に、たくさんの応援本当にありがとうございました!

そして、これからも見守っていただけると嬉しいです😊

実は、11月10日のこの投稿、投稿するかとっても悩みました。感謝は伝えたいと思っていたので「応援ありがとうございました!」と一言で伝えるか、文章にして伝えるか…。

自分の気持ちや感謝は書ききれないほどあるし、直接会って伝えたい人たちもいるし、見えないところで支えてくれた人たちもたくさんいるし、会った事はないけれど応援してくれる人もいるし、なにより、終わったという喪失感とやり切れたという事実で感情を整理できるまでにはとっても時間がかかりそうだし…。という感じで悩んだ挙句、SNSを通して伝えさせてもらうことにしました。

そして伝えてみて、多くの方々に受け取ってもらう事ができました。

サーフィン界には自分の気持ちを文字にして伝えられる選手があまりいないのが現状です。

なので感謝の気持ちだけではなく、私がSNSに投稿したあの文によって、サーフィン競技を知らなかった方たちにも、サーフィン選手がいるという事実を伝える事ができていたら更に嬉しいなと思っています😊

私はSNSが得意ではなく(今もこのブログで文字の種類を変えたいけれど操作が見つからない💦)、見るのもあまり好きじゃないです。でも気持ちや行動を、文字にして伝えるという自分の言葉と術は大切にしていきたいです🌸

そんな事を言いながらもブログをサボりがちな私ですが、また気ままに書いていきます!きっと!笑

あ!最後に、、色んな事がありましたと最初に書いた中に、生まれて初めて“ぶっ倒れる”という事もありました。

いきなり意識を失って、いきなり戻ってきました。ちなみに検査したところ異常なしで、ある人には「魂抜けたね」と言われ、その後は「魂ずれたね」と言われました🤯魂の話がしっくりきちゃう現象で摩訶不思議💫

ちなみにその時に一緒にいたのが、真紀子ちゃんでした。たまたま倒れた時に、たまたま真紀子ちゃんが一緒にいてくれた。

今までもたくさんの事があって、私たちの絆には沢山の思い出や支え合いがあって、、、支えてくれる真紀子ちゃんの前だから倒れてみちゃった気がする!

なんて言ったら、心配してくれた真紀子ちゃんには怒られそうですが、支え合える友達がいる事も、TOKYO 2020を目指した過程での宝物のひとつです☆

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう