ゆったりとした時間

昨日は久しぶりにゆったりとした日曜日を過ごせました。

のんびり起き、パンを作り焼いて食べ、マスク作りに挑戦!

料理や家のちょこっとした部分など、

「あ、これ自分で作ってみよ~!」と思う事が多いのですが、手芸が必要な物に対してはかなり気合いが必要です。でも自分で作ってみたくなる…

今回のマスクは水着で作ってみました。

(多くの人がやってるマスク作りにも気合いが必要なほど手芸は苦手なんです!!)

じゃーん!自分の中では上出来!

マスクは今では必需品ですが、これでマスクをするのにも少し嬉しい気持ちになれそうです。良かった、出来て😊

最近は波がありサーフィンのことばかり考えていた日々でしたが、久しぶりに波も時間も気にすることなく、良い日曜日を過ごせました。

自粛期間はサーフィンもできず「なにをしよう?」という日々を過ごしていましたが、練習を始める事ができてからはまたサーフィンに明け暮れる日々に。(だって海が好きだから~!)

サーフィンに明け暮れる事ができるのも幸せですが、せっかく不思議な自粛期間を味わったのでそこで得た生活(気持ち?時間の使い方?)も少しだけ取り入れて過ごしていきたいです。

話は変わりますが、先日SNSで結婚したことを報告させてもらいました。

たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです!

https://www.instagram.com/p/CE5RbZyBvIB/?igshid=19ubkvksuu55t

選手同士なので、よく食べて、よく動き、よく寝ます!そんな2人です。ご飯を作っても作っても、いつの間にか無くなってます。

3月に入籍し、夫婦生活も半年経ち、今回のブログで1人の女性として結婚を決めるまで、1人の選手として結婚を決めるまで、結婚生活など、色々書いてみようかとも思ったのですが、まだ自分の中で温めることにします😊

まだまだ未熟な部分が多いですが、温かく見守りこれからも応援していだだけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします⭐︎

ちなみに、私たち夫婦に真紀子ちゃんが加わると…私は小人です。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう