Have you ever sent a letter to yourself?

Have you sent a letter to your family, friends, partners, collegues or anyone recently?
Since all the apps are developed, I really didn’t really get a chance to.
The only letter I write to is to my friends in other country which is so grateful.

As I was cleaning my room last week, I just found this out…..

This is the lettter I wrote to myself in 2014 for 2016 me.


Letter costs nothing but gives so much i thought.

手紙ってすごくパワーのあるものだと思う。この時代だからこそ、アナログが効いてくるというか。

私って2014年のとき、こんなこと考えてたんだなって思った。

女子ラグビーやってますとか、胸張って言えなかった時代のとき。
美容院でも黒さを必死にビーチバレーしてますとかウソついたなー。笑
リオのオリンピックに出場します、とか、何言っちゃってんの?って笑われるような時代のとき。

テレビの中のオリンピックという舞台を目指すの?みたいな、実感がよく湧いていない時代のとき。

そのときにこんなことつづっていたんだなと思うと、なんだか心が温かくなったし、
やっぱり自分を信じることが一番大事なんだなって改めて気付かされた。

なんかもはやこんなの公開するの恥ずかしいし、成功ってなんやねん。だけど

でもさ、いいよね。自分に手紙を送るって。
そういえば、ゼミの仲間みんなで大学の近くにタイムカプセルも埋めたなー。

あれって何年後に取り出す約束だったけな。
手紙って一生もの。

また2022年のときの私に、手紙かこーっと。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう