Do you travel often ?

Yo! How have you been doing over bloody hot days???
Feeling grateful everyday aye! cause I am!

What summer is going to be like this year for you??

For me it’s definitely going to be travelling summer.
We cant really travel from one to another but I feel like travelling everyday because I do not use cars/trains/aeroplanes/shinkansen.

My summer is going to be awesome with my new CROSS BIKE!

自転車って何がいいって、今までただ通っていた日常の道でも
今まで気づかなかったことに気付かされる。

あ、こんなに川ってきれいなんだ、空気って澄んでるんだ、なんならあんまり自転車ロードってないな、とかね。これりある。笑

そして、自転車に乗っている人だったり、走っている人だったりと、にこっとすれ違う。海外ではこういうの当たり前だけど、日本だと、ただ歩いてるだけじゃなにも知らない人と心通わす感じはなかった。

自転車だと、心のゆとりがある人と繋がれている気がする。
なんだか新しい世界に行けた感じがしてとってもすき。

まあ、今大して走れないから、
バイクも乗って、ワットバイクも乗って、座って漕ぎすぎて、
おけつにあざができたけどね。笑


そして最近のマイブームは、ラジオを聴きながらバイクに乗ってジムに行くの。
※イヤフォンではありません

今までは目をつぶって家で瞑想してたけど、
その代わりに、ラジオを聴きながら、素敵な景色を眺めながら、瞑想みたいなことするの。


今日一日ありがたいこと2つと、今日成長したいこと1つを決める。
これなかなかいいんだよね。

みなさんのおすすめラジオ教えてください♡

そしてラグビーできてないのに、ドンドンクロクナルトミタマキコ をお楽しみに。

I cant wait for what’s coming to me with my new friend …🚲


WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう