緊急事態宣言が出て自粛モード中、みなさまは元気にしてますか?
私は第1関門クリア👌
膝の前十字靭帯の再腱手術をしました。
こんな状況にも関わらず、手術させてくれることに、まじで感謝しかない!!!

入院生活はリハビリになんだかんだ追われれいます。
オリンピックに関して、いろんな声をかけてもらえて、
気にかけていただけていることがとても嬉しいです。
でも、今は目の前のことしか見れません。
ただただ、当たり前が当たり前にできていた毎日がどれだけ儚いか感じています。
久しぶりに起き上がってご飯が食べれるようになったり、
久しぶりにシャワー浴びれるようになったり、
久しぶりにパズルをやってみたり。
なおちゃんからのプレゼント。完成!!!

1ピースなかった。ざんねん。(笑)
なおちゃんおちまで作ってくるなんて 、さすがだな(笑)
#1日1魚
自粛ムード中はどうしても、SNSがストレス発散の場所になったりしがちなので
少しでも「魚のこと詳しくなれた!」とか「魚食べたくなった!」とか
そういう人が少しでも増えたらいいし、
新しい知識を生む場所として使っていきたいと思いました。
共にに勉強するためのツイートをしていこうと思います。
みてください💛
Tweet
冨田真紀子
