大人になっていくこと

すごく難しい。今痛感中です。

小さい頃の試合はなにも気にせず、目の前のことだけに一生懸命になれていた気がします。

今の自分は、

なにが邪魔している?なにかのせいにしているか?

ここ数年は色々な方法を試しながら試合に出て模索中です。

スッキリ試合を終われるとき、不甲斐ない気持ちで終わるとき。小さい頃にはなかった試合での感覚が出てきて、期待する自分の姿と本来の自分の姿がズレてしまいます。

ただ、練習に戻ると上手くできる。(これが1番悔しい…)

なにも気にせずできていた自分、色んなことを経験して大人になってきている自分。

私生活では経験を重ねて色々なことを知れている自分が大好きです。

ただ、大会では大人の階段を上りつつある自分を支配したい!

支配できた日の自分の姿を楽しみに、頑張れ~!自分!

と思うとともに、私の周りは年上が多いのですが、年を重ねて自分の行動に満足している人に尊敬の気持ちがますます増えました☆

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう