人生は選択の連続。
そのチョイスは、人に左右されずに、自分で決めていきたい。
アドバイスを聞くために、人に聞くのはあり。
だけど、どんな選択も自分で選んで、自分で答えを出す。
選択した先の結果を正解にするのではなく、
どう考えて、どう決断したか、どう行動しているかを正解とする。
時に自分の出した正解が変わってもいい。
けど、一瞬一瞬全力で行動しているか?
自問自答しています。
たまに、自分が覚悟を決めた道でも、つらく感じるときがある。
それは、覚悟が足りないということ。
自分で決めた道は、自分で責任を持って挑み続けるしかない。
弱音なんて吐いてる場合じゃない。
だって、自分の正解は自分で決めるんだから。
自分が一番不安になってどうするの。
自分が一番自分を応援しないと。
さあ、抗うぞ。
鮫島、最後の15日にハマっている冨田なうでした。

